2020-10-21

anond:20201021173406

どういうこと?

本当に何も出て来ないんだよ

記事への反応 -
  • 担当者の名前を叫んだりとかじゃないっけ 情報がある程度固まってるんだし、目の前の端末で調べれば、ちゃんとした記事なりが出てくると思うのに、なんで増田で何でも聞こうとして...

    • ソースはないって白状するのって楽しんか?w

      • 調べる知能が無いから頼ってるのかw Googleで「共産党 生活保護」とかで調べればいくらでも出てくるぞw

        • ググったけど共産党が困窮者を役所連れていって説得したなんてソースないぞ? ガチで

        • ちゃんとしたソースなんか出て来ないぞ? あるなら貼れよwww 貼れないのはないってことなんだよ

          • そっか、見つからなかったか、じゃあないってことだな 調べてくれてありがとな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん