2020-10-18

記事への反応 -
  • かあちゃんに聞いてみろ案件がまた一つ。 おまえ子供の時どうやって予防注射や急な発熱を処理されてたんだろうなー

    • 父子家庭や親のいない家庭に配慮してないポリコレ案件

    • それ車もだけど「車を運転できる人間」が常駐してないと無理なんじゃん

      • うちの妹、まわりの中で唯一、大学時代に免許とってたんだが 運動サークルのマネージャーとして傷病人運んでたら旧帝大かつ親の代から農家で医者の旦那みつけたやで

        • こいつ胡散臭い

        • タクシーが目の前まで入れない長屋暮らしとかだと大変だろうなぁ  ・・・ ? ? ?

        • うちの妹、まわりの中で唯一、大学時代に免許とってたんだが  ← そりゃまた稀有な環境だな。大学生が大学時代に取らずにいつ取るつもりだったんだろうな。(就職してから? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん