2020-10-18

記事への反応 -
  • こっそり他人のステータスを確認できるといい。 学歴差別とかしたいわけじゃないからそういうのはどうでもいい。 街行く異性のステータスが見たい。 独身とか恋人募集中とか性病に...

    • google glass ってそれできないんだっけ

      • 顔認証でFBと連動させて友人の数やプロフィールが見えるようになったら便利だな

    • 私はアナニーの回数見たいは 10万とかあったら

    • たまに見るけどなんの変哲もない娘の魔力がカンストしてたりしてビビる

    • 全国民が学歴別のバルーンを体につける世の中になったらいいな。 SランからFランまでの風船がゆらゆら。

    • レベル 力 知恵 信仰心 生命力 素早さ 運 職業 性別

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん