2020-10-18

記事への反応 -
  • 怖くないの? 何らかのアクシデントで落ちたら終わりだよ。

    • 俺は服を着てるけど? 裸にスマフォだとポケット無いから不便

    • さすがに10万を超える電子機器を、しかもかなり脆い電子機器をケースなしで持ち運ぶようなアホはどこにもおらんやろ

      • 視野狭いんだね

      • 落として破損するのは大抵表面のガラスなので脆くはないよ。 その表面ガラスもコンクリートなどよっぽど硬いものに当たらないと割れないし。

    • 落として割れたらまた買えばいいぐらいの気持ちや 台数重ねるとだんだんどうでもよくなってくるんやな まあ、それにそうそう落とさへんしな

    • 世の中にはガチで絶対落とさないマンがいるのよ。スゲーなって思う 身内にも同僚にもいた   iPhone 8 、ハイブリッドTPUケース に入れて強化ガラスにしてるのに4回割ってるわ Griffin の Su...

    • ケースに入れて保護用の高級ガラスを張っていたのにiPhoneは自由落下一発でガラスが保護だけでなく内部も割れて終了した もう安いスマホしか買わないわと思ったら落とさない...

    • 関係ないけどひび割れた画面で指切ることないの? ひび割れた画面はよく見るけど、それで指切った人は今まで見たことない。

    • 12年間落として割ったことないんだよなあ 毎回割ってる奴とか、注意欠陥障害を疑ったほうがいいんじゃないのと思ってる

      • ケンカした時に投げつけられたらり割られたりしないの?

        • ケンカした時に飛んでくるモノといえば包丁

        • その場合はカバーつけてるかどうかって関係なくない? 特に割ろうとしてる場合なんか、カバーついてても力づくで割るだろ

        • 元マスからトラバに至るまで「落とした時」の話をしているぞガイジ

          • 元増とか俺の発言となにか関係あるの? なんで熟読しなきゃならんの?

            • カスタマイズ はママ以外と喋ってはいかんぞ ママがいない? ああそう

        • ケンカのときに暴力を振るったら暴行罪だよー

      • 実際それだと思う。裸で財布を持って歩けないレベルだし しかも小銭しか入ってないから落とす・置き忘れるじゃなくて カードや10万以上のお金が入っていても余裕で落とす・置き忘れ...

      • 割るのはスマホ以外の電子機器を扱わない一般人だよ。発達障害者は顔面に落として学ぶから。

    • ガラケー時代から10数年、一度もケースは付けたことない 落としたことは5回はないし壊れたことなんて一回もないよ

      • ガラケーにケースなんて無かったような… スマホはケース無いと無理。防護とか以前に、取っ掛かりがないから手や胸ポケから滑り落ちる。 シリコンケースは滑り落ち防止

      • 引きこもってりゃスマホ落としたりしないよな

    • そこら中に10万近くする端末持ち歩いてるのが当たり前の世界が怖いよ

    • ちんこに落としたとしてもそこまでの被害はないだろ

    • たかが10万かそこいらで「終わり」とか。

    • auの交換サービス便利すぎて、わざわざカバー付けて使いづらくする意味ないなって思った

    • ケースがあっても結構な確率で割れる。 最初の二台はケース付けて使ってたけど割れたので、それ以来ケース付けてない。

    • モバイル保険入って裸で使ってる。ケースつけるのうざくて無理だわ

    • 過去落として壊すのを5回ぐらいやって、ようやくケース買って付けるようになった。以後故障はないから必要なんだなやっぱり。

    • Androidなら落としても壊れないから さすがに走ってるバイクから落としたら壊れるけど、普通に使ってる分には壊れない

    • iPhone3GSの頃からスマホ使っててずっと裸だけど落としたことあっても画面割ったことないし普通にしてたら大丈夫 ドンくさいから割るんだろ

    • 寒くないの? 何らかのアクシデントで落ちたら終わりだよ。 https://anond.hatelabo.jp/20201017125835

    • 早く服を着ないとそろそろ寒くなってきてるよ!

    • TORQUE使ってるので落ちるくらいどうってことないし多少の傷は勲章みたいなものですが。

    • バカだから。 リスク管理を理解しないバカ「10年間使ってるが落としたこと無いし」 生命保険は何十年も死んだことがない人が入るもの。シートベルトや救命艇などは、ほとんどすべて...

    • iPhoneは11からくっそ丈夫になって、裸で何回落としても今まで大丈夫だった。 これレンズが3つあるよりも数倍革新なので。他のスマホでこれより良いのいまあるの? ってぐらい。

      • 12も更に丈夫になってるとか宣伝しており、Appleはどうやらケース屋をガチで潰しにかかっている

    • カバーつけるとかさばるしバッグの中とかから取り出しづらくなるから何もつけない。

    • ガラスフィルムだけは貼ってるな。それは裸ではない?

    • 身内でもない馬鹿を啓蒙するようなこと書くなよ。出先とかで背後からぶつかられて拾えないような場所に落として詰んだほうが面白いだろうが

    • iPhone 3GSで初めてスマホ購入したきたときから落としても絶対に壊れないとか根拠もなく思って数年裸運用続けてたが、6 Plusのときに見事に落としてディスプレイを割ってしまったことが...

    • 本当の強者は信用できる己の握力があるからスマホを落とすとかありえない

    • 全裸でスマホをいじってる間抜けな姿を想像した人は少なくないはず。元増田の思惑通りだな。

    • 結局のところ使用頻度と環境がものを言う 四六時中使ってる人の事故率高いのは仕方ない

    • スマホを落とす人は色んな物を落とす。 落とさない人は色んな物を落とさないし、落とされそうな人の近くに不用意に置かないと思う。 それでも壊れれば買い替えかな。

    • 壊れたら買えばいい

    • 風呂で使うなら防水のスマホにしたらええやん

    • 怖くないの? 何らかのアクシデントでドア開けられたら終わりだよ https://anond.hatelabo.jp/20201017125835

    • 新型コロナウイルス騒動も徐々に落ち着きをみせてきたが、いまだにマスク否定論者は存在している。 その理由がこのたび判明したので、ここに共有する。     次の問にYES/NOのいずれ...

      • 風邪というのは寝相が悪くて腹出して寝てて冷えても罹る、咳・高熱。鼻水など統合的な症状に対する包括的な病名なので何をしてても風邪に罹る可能性は払拭されていない

      • 「腹落ち」←そんな言葉はない 正しくは「腑に落ちる」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん