2020-10-17

記事への反応 -
  • 鬼滅があんなに人気コンテンツになるきっかけって何だったんだろうか? 1話しか見てないからいつ頃何がきっかけで人気になったのか知りたい あそこまで深夜アニメだったのに、一般...

    • ジャンプで連載してたから

    • ufoのおかげでは?

      • あー 確かに京アニとか人気の制作会社がやるってだけで見る人いるもんね

      • あー 確かに京アニとか人気の制作会社がやるってだけで見る人いるもんね

      • あー 確かに京アニとか人気の制作会社がやるってだけで見る人いるもんね

    • 19話だったかな、アニメの出来がめちゃくちゃいい回がある。あと、家族(妹)を守るという、恋愛よりも裾野の広いテーマと、悪の親玉ががわかりやすく悪ってのもいいのかな?と。 でも...

    • 簡単にいうとだな 今の人間は漫画を買う人がとても減っている 面白い漫画があっても漫画を定期的に買わないから存在を知らない人の方が多い 最初からクオリティはあったが漫画を買...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん