2020-10-15

記事への反応 -
  • 出会いないんだけど。 てか腐女子、同人誌作ってサークル参加の時点で詰んでる感すごい。

    • 増田で探そう

    • 彼氏ができたら何したい? それができる相手を探せばよい。

      • うーん 年齢=彼氏なしっていうのがやばいなっておもってるのがあるんだよね。 会社の話題とかでも「彼氏いるの?」とか言われて一回も付き合ったことがないの、人間的に底辺なのか...

        • 付き合ってって言ってきた人にOK出すのは失礼じゃないでしょ フリーをアピールしてアタックしてきた人と付き合ってみてから考えたら?

          • アピールする相手がいないんだよねっていう笑 会社はもれなく年齢層高いし、社会人サークル?とかに入ればいいのかな? でも向こうからアタックしてくれる人にok出すのは失礼じゃな...

            • 社会人サークルってマルチや投資詐欺やカルト教団の隠蓑になってる恐ろしいやつもあるらしいから気をつけてね。

    • ここでできるよー。 おっちゃんでよければ。

    • 男女ともにいるサークル 大人の習い事教室も年齢層が同世代なら出会いになるで

    • どうせあのキモオタどもに比べりゃどうにでもなるとでも思ってんでしょ ケッ

    • うーん 年齢=彼氏なしっていうのがやばいなっておもってるのがあるんだよね。 会社の話題とかでも「彼氏いるの?」とか言われて一回も付き合ったことがないの、人間的に底辺なのか...

    • マッチングアプリやれば? まだ20代なら大丈夫だとおもう

      • pairsやって5人くらいと会ったんだけど、相手がヤリモクだったり、話面白くなかったりして一回休んでる でもそういうのが楽なのかな〜って思っちゃうね

        • 同人の知り合いにいないの?

          • 女性向けジャンルしかハマってないので男は全くいないね 中学から一貫の女子校だったから男友達っていうのもいなくて

    • 社会人で腐女子ぽいやつと会ったことあるけど言動が拒絶しまくりで楽しくなかったな 嫌ならマッチングアプリ使って来ないで欲しいわ

    • あなたが周囲の人に気に入られていたり人気者だったら 黙っていても、BF欲しくなくても、出会いなくても 「彼氏紹介させて」「私のお兄ちゃんとつきあってあげてくれない?」 などい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん