2020-10-15

anond:20201015211918

増田のせいにするな。可哀そうなやつ。

記事への反応 -
  • お前が観察者目線を手放さない まともな偶然を綴る事も不可能にする類いの遇タレでしか無いから叩いてるだけ

    • 今日は彼女からLINEの返信がないのん? 可哀想ーーーーーっ

      • 繰り返します その態度で二度と話しかけるなクズ野郎

        • その臭い顔を近づけるな。お前の彼女は鼻がつまってるんだよ。

          • 俺に彼女がいたら増田なんてやれないはずだろう 俺が増田に居る限り彼女なんて俺には存在しない

            • 増田のせいにするな。可哀そうなやつ。

              • 何でこのやり取りで増田のせいになるのか分からないよ 分からないまま終わろう 感情が定まらない

                • 余りからだが強くなかったので、食生活には気を付けていたので糖尿とかはないんですよ というだけでした。お疲れさまでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん