2020-10-15

新幹線に乗るということは

時速270kmでパンティーが移動するということ

  • 小さい小さい、これだから中学生は困るな。 ちきゅうの上にいるだけで24時間で4万キロ回るんだぜ、時速1600キロでおっぱいもパンティーもふんどしも回ってるんだ!

  • タオパイパイって作者から忘れられてたんだっけか

  • ああ、『ボタンからシャツが取れた』ね

  • お股からパンティーだけが270km/hで引き剥がされるという訳か。それは楽しいな

  • これに公転とか自転とか言ってる人のまさおくんの移動速度はどうなってるんだろう

  • 地球の周囲長(赤道)4万キロメートルより、 赤道上の地球の半径は R=40,000/(2π)  ≒6,366km 東京の緯度は凡そ北緯36°より、 r=6,366xcos(36)  ≒5,150km よって、東京の緯度での周囲長は L=2...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん