2020-10-15

anond:20201015125838

巨乳になりたい女はいない」と言うのを否定されてるのに

もう誤魔化す力もなくなって

論理的に何のつながりもないこといいだしたやん

記事への反応 -
  • 顔は絶対条件過ぎていちいち改めて考えるもんじゃないだろ ちんこ男も「それより何より金がある方が他の男にマウンティング出来る」って前提はあるだろうし

    • 乳でかい彼女いてもなんのトロフィーにもならないんや 「あいつの彼女は乳デカくていいな」なんて思う男は漫画の中にしかいない

      • 俺は乳でかい彼女いるやつが羨ましいと思ってたし、乳でかい彼女が出来たらたまに羨ましがられるで

        • まぁちょっと言い過ぎた 巨乳好きは単に好みの問題であって男の中で乳のデカさで魅力に加点されてるというのは思い込みに過ぎない 「頭がいい男」みたいなもんで必ずしも加点される...

          • つまり、女なら必ず胸を大きくしたいというのは誤り

            • 「巨乳になりたい女はいない」と言うのを否定されてるのに もう誤魔化す力もなくなって 論理的に何のつながりもないこといいだしたやん

            • 誰もそんな話してなくね?w

              • 俺はしてるので、「誰も」は嘘である。はい論破。

                • ここでの「誰も」は君以外のことを指してることは明白である、はい論破。

                  • 俺はバリアがあるのでおまえの論破は無効。はい論破。

                    • お前にバリアがあるのではなく、社会の持つバリアによってお前が阻まれてるのでお前のバリアは無効。 はい論破。

          • 女は巨乳じゃなければ無価値

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん