2020-10-14

anond:20201014231943

鍔迫り合いが平和でそれもまた良し!

ノーベル平和賞もひっくり返るぜ。

記事への反応 -
  • オリンピック種目に射精があったかもしれねえよな アジアンも黒人も白人も、みんな線に立ってシコってさ……精液はみんな白いんだ 飛距離部門と量部門、早さ部門、もしかしたら速さ...

    • 世界平和実現してて草

    • セックスペアっていう新体操の競技もできるよ。

    • 今からでもいいからトウキョーオリンピックに組み込もうぜ。 本気でやれば間に合うだろ。 どうせコロナでつまんないことになるんだから、エンターテイメントに走ろうぜ。

      • 射精はやり過ぎにしても、裸で競技するくらいは許したらいいのにとは思う。古代オリンピックの伝統なんだし。

        • 狙い目は女子バレーやな。 もう持ち回りせずにギリシャで毎年開催すれば効率よくね?

    • 出された大量の精子が盗まれる事件がありそう

      • 動機が不明すぎる。 100年後ぐらいには飛距離10mを越えたとかなりそう。

        • 世界中からウサインボルトと肩を張れるレベルの生きのいい種が集まるんだもの プレミアム精子が生殖闇市に流されるよ

          • 100Mも夢じゃねぇな。 飛距離、量、速さ・・・。陸上競技並みの分類だぜぇ。

    • 好きになったら一直線! 定期

    • ドーピング(バイアグラ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん