2020-10-14

anond:20201014114758

ろうそく握ってデモ」でお偉いさんの首が挿げ替えられるどっかの国よりは全然マシだわ。

記事への反応 -
  • 高卒とかFランかそれに毛が生えたような まともに政治や国家運営の素養がない 年収も300、400満程度の奴らが 偉そうに見当違いな批判をしてもお咎めがないところは 日本のいいところだ...

    • 「ろうそく握ってデモ」でお偉いさんの首が挿げ替えられるどっかの国よりは全然マシだわ。

    • 日本は国民主権なので

      • 偉そうに見当違いな批判をしてもOK というのは国民主権とは違う話じゃろ

        • 主権者として好きなことを主張できるのはとうぜんだよなぁ

        • 偉そうに見当違いなマスクを配ってもOKなのでセーフ

        • 見当違いな批判って誹謗中傷のことでしょ?それはアウトだけど、真当な批判なら当たり前では。何のために税金払ってんだよ

    • 年金でじゃぶじゃぶ水遊びしといて出口戦略すらないとか、Fランみたいな政治してるからしゃーない

    • ネトウヨ(自民支持者)の理想国家は北朝鮮

      • ネトウヨは北朝鮮のような国家が理想だから北朝鮮を叩く その点左翼は人権派だからちゃんと北朝鮮を擁護してる

    • あのお方が能力そのまま普通の血統で1990年以降に生まれ直したら余裕で年収400万切ると思う。

    • 実際半分くらいの人間は 物事を理屈ではなく感情論だけで決めてる感はあるから 政治システムはこのままでいいけど、国民が賢くならなきゃいけないとは思う

    • anond:20201014114758 国民には政治的発言をしてほしくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん