2020-10-14

anond:20201014105816

いやスターだったのが干されるケースなんてそうそうないやろ

記事への反応 -
  • 芸能人なんて昔からそんなもんだろ むしろ昔の方が酷かった それでも目指す人は沢山いるわけで

    • いやスターだったのが干されるケースなんてそうそうないやろ

      • スターつってももう最盛期過ぎたおっさんだったやん 昔のアイドルは若い時だけのもので、あんなおっさんになるまで現役アイドルで居続けたのがSMAPが最初だからなあ

        • 中居くんがあと2年で50歳でおじいちゃんの仲間入りするんだからすごいよな(まぁ本人はもうアイドルやめてアイドルのつもりはもうなくなってるだろうけど)

          • もっと若い嵐も、コロナで何もイベント出来なかろうが五輪控えてようが何がなんでも2020年末で引退したいみたいだし 本人たちもおっさんになってまでアイドルなんてやりたくないのが...

        • 年齢いってもスターに薄毛の広告させんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん