2020-10-13

anond:20201013155332

あの時代ネット民大体皆悪いことしてるからかなんか今より寛容だったな

記事への反応 -
  • ISDNどころか大学の専用線で分割ダウンロード仕掛けてるヤツとかいたなぁ Rが付いてないからMOでチマチマ持って帰るためにドライブまで買ってたわ

    • 横だけど2000年代前半だとまだP2Pファイル交換ソフトの使用にも甘かったな

      • 大学の講義中も後ろの方の席から覗くとWinMX走らせてるヤツちらほら居たわ

        • 教員ですら使ってる人いたわ 牧歌的な時代だった

        • インターネット老人だから津田の名前見るとWinMXぶっこ抜きとか書いてたお前が文化云々言うなって思うわw

      • 購買厨なんて言葉があったくらいだからな 大学生だとコピーで当たり前だっただろうね

        • 00年代前半だとまだ購入厨って言葉がなかった まだまとめサイトとかできる前だったし牧歌的だったよ

          • 2chはとっくに普及してたわけで、牧歌的とは言えないと思うけど…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん