2020-10-12

anond:20201012142849

40代以上の人間は全員緑内障かw

それはデータ読み方間違えてるよwww

記事への反応 -
  • ていうかネットで検索すると受診したら緑内障だったって人ばかりで、20人に1人どころか2人に1人、いや10人中9人くらいは緑内障なんじゃないかって感じなんだけど。 受診したけど違っ...

    • 老人病だからね 昔と比べて寿命が延びてるから 以前なら死んでたくらいの年齢で緑内障になる人が増えた

      • 以前なら、って30代くらい?縄文時代くらいの寿命の話? 40歳以上の人の受診結果、ほぼ十割が緑内障だったってよ。

        • 40代以上の人間は全員緑内障かw それはデータ読み方間違えてるよwww

        • 自分で緑内障かもしれないと思って病院に行って、結果報告するやつが 緑内障だったって結果に偏ることを不思議と思う意味が分からん

    • 生存者バイアスのたぐい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん