2020-10-11

  • ソース無いというより、適当に思いつきの悪口を掲げて反応したらそれを強く推すだけに見える。 特に学術会議を中国韓国北朝鮮共産党立憲民主党などの、ネトウヨ認定の悪の組織につ...

    • 何でそんなに政権擁護に回るのかマジで謎。 明らかに学術会議の予算決めてるのは政府側なのに

      • 中心のやつはお金でてての仕事じゃない? 引っかかる取り巻きはもう馬鹿としか言いようがないが。

        • 金出すとこなんてあるのか知らんけど増田じゃ貰えなさそう

          • まさに「五毛党」でしょ 政府擁護したら一書き込み五毛払うという中国の商売。

            • 日本にあるの?陰謀論と変わらんやつでは

              • さてねー。まあ陰謀論ってのはそうだけど。 ツィッター工作をしている業者ならテレビで取り上げられたね。無論、どこが仕事を頼んでるかなんて言ってないけど。

                • 企業が金貰って、みたいな陰謀論めいたこと考えなくても 自民党員とか職員が所属を明かさずに「普通の日本人」として投稿してネトウヨに棍棒配ってるのはあると思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん