2020-10-11

記事への反応 -
  • 毒を混ぜる悪意のある人がいるから、そういう特定の人に向けた食糧支援は流行らない

    • 欧米では流行ってるぞ お前みたいなナマポは、ものより金が欲しいから毒入れてやるってか ふざけんな

      • そもそもフードバンク日本にもあるぞ 個人からの寄付を受け付けてるかは知らんが 社会福祉事務局にも困難者向けに配ってるよ

        • 流行ってるかどうかの話してんだよバーカ 頭悪い癖に話しかけてくんな

          • はいはい

            • はいは1回でエエねん はいは1回でエエねん

              • はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいは...

            • 話しかけんなって言ってんだろ 本当頭悪いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん