2020-10-11

記事への反応 -
  • 大坂なおみは日本人か? 八村塁は日本人か? ダルビッシュは日本人か? 室伏広治は日本人か?

    • 白鵬は日本人だよな

    • 全員日本人やろ

      • 大坂なおみや八村は懐疑的な意見はちらほら聞いたけど、ダルビッシュや室伏は聞かないなーと思ってね。

    • 日本への帰属意識があるかじゃね? 大坂なおみはビジネス日本人っぽい、どっかに帰化した猫ひろしに近い

      • それ「日本への帰属意識があるかどうか」じゃなくて「日本への帰属意識があるように見えるかどうか」じゃん。

        • そらそうだろ、会ったこともない知らん人の話なんだからw

          • はい差別主義者。死刑。

            • 会ったこと無い人の内面までわかると思ってるガイジかな? こわすぎ

              • 語りえぬものについては沈黙しなければならないんだぞ

              • 会ったことあっても、たとえ家族であっても、内面は観察できないからわかるわけないだろ。怖すぎ。

                • わかるわけではない  そうではなくて、嫁でもないのに 心中を わからろうとしてはいけけない。 他人の心をわかるのは、ダメ プライバシーの侵害 そういうのは家族の話

                  • むやみに、他人の私生活に踏み込みませんよ、というのがマナーなのに 知ろうとするって、除き屋だろ?お風呂とか覗きたいとおなじ だから、何もしないことが失礼になり 場合によっ...

    • 日本人だとか外国人だとかくだらねえぜ! 同じ宇宙船地球号の乗員だろうがよ!

    • ダルビッシュって日本人だったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん