2020-10-10

記事への反応 -
  • 吐き気を催すほどに凄まじく気持ち悪い 自分の夫や父があんなことを嬉々としてやっていたら、怒りを通り越して気持ち悪すぎる RTやファボが稼げるとしても度が過ぎているし、表現の...

    • 男の娘の裸ならセーフ

    • 女体が好きで女が嫌いな人達の文化圏をわざわざ何故見に行くのか。

      • 女体が好きなことはわかるけど女が嫌いであることは読み取れないが

      • 好奇心は人類が進歩するための素晴らしい能力だよ

      • 子持ち妻帯者が知らん女の裸キャッキャッしながら描いてんのが気持ち悪いんだよ 艦これのしばふ?絵に似せて描いてる同人作家のクソジジイとかマジ悍しいわ

    • ほとんどのお父さん方はエロ絵なんて描かずにただ抜いてるだけだから大丈夫だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん