2020-10-09

記事への反応 -
  • 足場が組まれている場所を探そうともしてなくね?

    • とまあこんな感じで、説教する側も「お前は努力してないだけの一般人なんだから甘えるな」と「お前は一般人未満のクズなんだから相応の生き方をしろ」を便利に使い分けてくるから...

      • 非モテ相手にアドバイスで、半年一年で成果でるから、商売になるかなとか思ってたけど、ぶっちゃけ面倒くそうだな。 客選びをしっかりしないと成立しなそう。

        • だいたい非モテアドバイザーってそのうち行き詰まってフェミに媚びていくイメージ

        • 100%確実に「自分と正反対のアドバイスをする競合」が出現するから 「他の人のクソバイスに耳を傾けてはいけません、私の言うことだけ聞けば救われます」と最初に信じさせないとだめ

          • 好みじゃない異性からモテるのを成果と思える人間がいるかどうかじゃない

          • 情報商材全般と胡散臭いインフルエンサーが全員言ってるやつ。

          • 「彼女が出来る方法は一つではない」はむしろ喜ばしい事実なわけで、聞いてもらって全然構わないけどな。 それができるならそれをやったらいいし。

            • 料理をおいしくする方法はひとつではないが、 それらを同時に実行してはいけない

              • シチュー出来上がる寸前にフタ開けて「愛情」入れるんだろ知ってんだオレは

              • 同時に実行するための方法もある。旨味成分は複数合わせることで相乗効果がもたらされる。 恋愛でいうならそれはギャップ萌えだ。

                • つまりこれだな! https://anond.hatelabo.jp/20201008181703 【9】平坦な道でつまずくなど、少しドジで、天然っぽい雰囲気を持っている。 【9】平坦な道でつまずくなど、見ていて痛い。

                  • これ昔2chで発明されたネタコピペだったはずだけど 試しに検索してみたら部分的に切り取ったものを本当に恋愛指南として紹介しているアフィサイトがヒットして頭を抱えた

      • ???

      • 非モテ相手にアドバイスで、半年一年で成果でるから、商売になるかなとか思ってたけど、ぶっちゃけ面倒くそうだな。 客選びをしっかりしないと成立しなそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん