2020-10-09

記事への反応 -
  • セックス依存症は治療できるのか?

    • 治療はできるよ うつと同じ 完治しないだけ

    • 脳の問題なので基本的には治療できない 脳を健全な元の状態に戻せないから

      • 治療できるぞ

        • 性欲がなくなったら死んでるのと変わらん

          • 性欲とセックスしたいは違うので

            • まぁセックスはしたくない、腰は振りたくないけど、フェラチオはしてほしいみたいな時はあるな。

              • あんなんよお任せられるな、信じられんわ、噛み千切られるとか1ミリも思わへんのか?どんな強メンタルやねんな・・・

                • 女かて体内の内臓器官に竿入れられてるからリスクとしては似たようなもんのお互い様よ。チンコでゴリゴリ擦って痛い痛い!とかも男側には可能だし。

                  • チツでバナナは斬れても流石にチンは切れんやろ、ぜんぜん危険度ちがうんちゃうか?

                    • 噛みちぎる女なんてレイプされてる女ぐらいよ 怖いならフェラチオさせないで、自分が膣に指数本入れてガシガシすればいいねん

          • なくなるわけじゃないぞ

    • つ トミーざロボット

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん