2020-10-09

記事への反応 -
  • 書を捨てよ kindleへ乗り換えよう

    • honto は? めっちゃ不便だけどジュンク堂の応援になるよ あと昔に比べたら圧倒的にダウンロード速度が速くなった

      • Kindleより不便ってことはないやろ

        • (せやろか?)

          • Kindleは書棚も作れないし、最近読んだ順ソートもできないし、シリーズ分け表示もできないし、サイトの検索もクソじゃん

            • hontoはマイリス使えるけど、で?だな。新刊お知らせもクソだし そもそもhontoアプリで本買えないのが終わってる もっともKindleもApple税のアプリから買えんのだけどね でも Kindle Unlimited ...

      • 乗り換えたら機能面の不満を一つ聞いてくれるくらいじゃないと乗り換えない

        • Kindleのが便利だと思うよ エロや萌えマンガ買ってもAmazonの購入履歴に残らない、 ささやかながらジュンク堂の応援が出来るくらしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん