2020-10-08

記事への反応 -
  • でも街コンにいくと男だったら絶対来ない女がごろごろきてるよね。

    • 新宿の街コンでも?

      • 女は女として大切に育てられてるので身の程を知らないよ 男だったら引きこもってるレベルでも平然としてる それを自覚せずに選ぶ立場でいるのが街コン

        • どう考えても逆でしょ 男は女が綺麗で当然と思ってるから「俺なら引きこもってる」レベルのハードルが高い 「普通の外見」のボリュームは明らかに男女で差が出る

          • 婚活市場に出てくる男は相対的にレベルが高いよ。 下層が婚活市場に出ていかないからね。 男の生涯未婚率が高い理由がこれ。

          • 横だけど婚活パーティーの運営やった事ある知り合いの証言なんだけど ・男がキモいバツイチ専用パーティーの男のほうがキモくない。 ・地味な女ブスな女ほど無口。 ・バツイチ同士...

        • サクラ入れてるから逆の意味かと思ったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん