2020-10-07

anond:20201007093942

そのレベルのちょいブスって一番希少だと思う。

パーツが一カ所だけ歪みたいな。

あのレベルなだだいたい整形して整えるか、もう2,3個悪いパーツがあってただのブスが大多数

記事への反応 -
  • ぼくはブス専だよ 多部未華子とかaikoみたいなちょいブスが大好物なんだ

    • そのレベルのちょいブスって一番希少だと思う。 パーツが一カ所だけ歪みたいな。 あのレベルなだだいたい整形して整えるか、もう2,3個悪いパーツがあってただのブスが大多数

    • ブス専で多部ちゃんやaikoが挙がる時点でおかしい その二人は十分可愛い

      • なんでもブスブスいうのは良くない(美しさや好みはそれぞれ)けど 一般的には顔が整っていると言われるお顔立ちじゃないし 女優・モデルでスタンダードなお顔立ちじゃないよ   増田...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん