2020-10-06

俺をバカにしたやつを特定してやりたい

誰がクソチキンだ

  • クソチキンクソチキンクソチキンクソチキンクソチキンクソチキンクソチキンクソチキンクソチキンクソチキンクソチキンクソチキンクソチキンクソチキンクソチキンクソチキンクソチ...

  • anond:20201006071233 これの元増田?

  • やーいクソチキン

  • 特定してどうすんだ?あ? お前みたいなクソチキン野郎は何もできないだろ? 「こいつをネットリンチしてくださ〜〜い」なんて騒ぐのか?(笑) 更にムカついたか? 俺は刺されると...

    • 体毛めいっぱい膨らましたフクロウのシャドーボクシングやでぇ!!

  • ネットのいざこざをリアルに持ち込んで実力行使って、ダサいよね クソチキンくんにはお似合いだけど

  • 彼にとって「クソチキン」という言葉はよほど逆鱗に触れたようだ

  • 吠えるだけのクソチキンがなんか言ってる

  • 純粋に君ネット向いてないよ

  • 純粋に君ネット向いてないよ

  • お下品な言葉遣いですわね。鶏肉の大便漬けとおっしゃりなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん