2020-10-06

anond:20201006114236

毎月どれくらい出てくるかは、メンテする人の腕次第。

記事への反応 -
  • 「男をATM扱いするな」って言い回しにすげえ違和感がある ATMって残高がないとお金引き出せないんだよ 貧乏な家の玄関にATMがあってもなんの役にも立たないでしょ それともなにか、お...

    • 毎月どれくらい出てくるかは、メンテする人の腕次第。

    • 会社が銀行で会社から現金を引き出す機械が男ってことじゃね?

    • 預金サービスは銀行の仕事だぞマヌケ。お金を引き出せる機能を指してるに決まってるだろ。

    • もともとあった「財布あつかい」って言葉の変形でしかないし もともとの「財布」だってあらかじめ金入れてないと出せないのは同じことなんだから なんか変な感じ

    • 便利なコンビニATMは手数料がかかる つまり

    • 預金がある前提に決まってるだろ。全額吐き出せや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん