2020-10-05

anond:20201005101456

× 常識が無い

常識が違う

多様な価値観を認め合おうな

それが常識だぞ

記事への反応 -
  • 元々が婚活の初デートという前提なわけで、 そこでの主目的は飯を食う事でもなければ腹を満たす事でもなく会話してお互いの人となりを知る事だ ってのが分からない時点で致命的なん...

    • サイゼリヤにつれていく時点で良くも悪くも人となりは分かるやろ。 同じく「サイゼリヤでいいじゃん」と思ってるような女なら仲良くなれるやろ。

      • 常識がないやばい奴同士なら上手く行くかもな 女でそこまで常識が無い奴ってあんまいないけどな、基本的に女の方が社会性あるから

        • × 常識が無い ○ 常識が違う 多様な価値観を認め合おうな それが常識だぞ

          • 婚活市場やデート市場では「最初にサイゼに連れて行くのはありえない」って常識が共有されてるぞ 常識とはコミュニティ内の偏見の集合体だから、多様性を認めるという常識は多様性...

            • はい政治的不公正で死刑な

              • 君、多様性の欠如で死刑な

                • 「俺が人を殺してもそれは多様性だから認めろ」とか言って得意になってそう

                  • 多様性とは誰かの人権を侵害しない限り認められるって前提があるのに、よくそんなイカれた発想出来るな 言葉では分かってるみたいだけど、本音のところは多様性を理解してないのか...

                    • 「誰かの人権は他の誰かの人権とぶつかるから調整が必要」であって「他人の人権とぶつかる人権は人権と認められない」などという単純な線引きは無いぞ。

                      • 「他人の権利を不当に侵害しない限り保証される」という基本の話をしてんだよw 「他人の権利を不当に侵害しない限り保証される」という観点からして殺人が多様性によって保証され...

                        • うん、そうだね。「人を殺してもそれは多様性だから認めろ」なんて認められるわけないよね。わかってんじゃん。

                          • アホな増田が論理性の欠如から読み間違えただけでしょきっと

            • 付き合ってから過去を振り返って 「よく考えたらあの時のサイゼが僕たちの初デートだったね」 「あの時はまだ付き合ってなかったし!」 とか会話したい

              • ワシは彼女との初デートは牛角食べ放題だったやで

              • それ高校生とかでないと成立しないと思う が、そんな長い付き合いだと「初デートがいつだったか」なんてもう記憶してなさそう

              • それ婚活ではなく 友達の延長線での交際なら普通の話なんだよ それやりたいなら学生時代にやれという話では?

    • サイゼリヤに連れてく時点で人となり丸わかりだろ 何が問題なんだ?

      • それでうまく行かなくて、女に文句言うやつがいるから問題なんだろw

        • 女もそういう男に文句言ってるんだからおあいこじゃん 単にご縁がありませんでしたというだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん