2020-10-03

anond:20201003234303

奇声を発することを禁ずる法律があるのですか

記事への反応 -
  • 駅前で奇声を上げてる近づきたくないおっさんになるまでに どんな人生やドラマがあったのか知ってみたい気もするが 単なる怖いもの見たさで、見たら後悔しそうな気もする

    • 奇声を発することを禁ずる法律があるのですか

      • ん? そんなの知らん ただ意味不明で不気味な上に、衝動性の高いエネルギーを感じるから 身の安全のために近づきたくない

        • 剣道選手は奇声を発していいのに障碍者は奇声NG なんでだ 木刀が怖いから忖度したのか

          • 決してNGなんかじゃないよ。 禁じる法律もないし、止める人もいない。 奇声を上げるのも一つの権利でして特性だよね。

          • 社会でNGかどうかなんて知らん 俺が近づきたくないだけ 金ももらってないのに知的障害や統失の相手なんかしたくないから

          • 剣道有段者が路上や駅で奇声をあげてる姿を想像してしまった 「こてええええええええええええ!!」

    • みたら、見なきゃよかった。って思うよね。 あー・・・って思いながらその晩の夜だけ寝れないことあるわ。 やめとけやめとけ。

      • 自分に唯一前向きな感情で関わってくれる親はだんだん弱っていき 向こうから近づいてくるのは 仕事でやってる市や施設の職員か こっちを騙そうとする詐欺師だけで しかもまんまと騙...

        • ねぇ。 具現化するのやめようよ。 ねれねぇよ。 もやもやするじゃん。

    • 差別的だけど、バラエティ番組でとりあげられるような、歯が欠けてても幸せそうな人とかワンカップ大関をうまいうまいと飲める人とか、どういう人生なんだろうなって思う。 羨まし...

    • それだけ福祉の行き届いた豊かな国なんだなって感じられるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん