2020-10-03

記事への反応 -
  • 保育園の運動会があったんだけど、年中の子の一人に、ずーっとイヤイヤ言って遊戯にも競技にも参加しない子がいた。 いやいや期なんてとうに過ぎている年頃だし。ほかの子はおろか...

    • なんだかなぁ、で、どうしろと言うんだろう。 「そんな子供が存在するのが許しがたい」とか?と言っても居るもんはしょうがないですよね。 「そんな子供が私の子と同じ保育園にいる...

    • 実害被ってない段階なら親が一番思ってることわざわざネットに書かなくていいんじゃない

    • なんだかなあってなんだよ 何かあるということは伝えたいけどそれが何かは言いたくないみたいなのやめてもらえますか?

    • なんだかなあ とか 思ってしまったのです とか 文章でいらつからて一定数友達が消えるタイプっぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん