2020-10-03

anond:20201003215058

      ₍₍⁽⁽🦌₎₎⁾⁾

            🐴 …。

あ、あそこで鹿が踊ってるよ!かわいいね!

馬が一緒に踊りたそうに見てるね。

どうしようか?

記事への反応 -
  • https://www.youtube.com/watch?v=ZH2oVqP0UNk あいつがうつ病になったの俺がパワハラしたせいじゃなかったんだ 良かった

    •       ₍₍⁽⁽🐴₎₎⁾⁾ 見て!アイツが踊っているよ かわいいね        🐴 みんながインターネットで争ってばかりいるので、アイツは踊るのをやめてしまいまし...

      •       ₍₍⁽⁽🦌₎₎⁾⁾             🐴 …。 あ、あそこで鹿が踊ってるよ!かわいいね! 馬が一緒に踊りたそうに見てるね。 どうしようか?

        •  ₍₍⁽⁽🦌₎₎⁾⁾  ₍₍⁽⁽🐎₎₎⁾⁾    仲良く踊りあかす月の夜さ ハッハーァ🎵 たのしいね🎀🐴🦌

    • お前がパワハラしたせいでうつの因子ウィルスが生まれたんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん