2020-10-02

記事への反応 -
  • 昨日気づいたこと。何か私って、相手に『責めないで』とか『あなたのほうが悪いんじゃない?』と言われやすい人だった。そういうのは私自身の容姿のせいだと思っていた。確かにそ...

    • リアル古見さんみたいな人なんかな

      • 私ってばすごくいい人だから配慮した結果、相手が増長しちゃって損しちゃうの っていうアピールでしかなくて ほとんど被害妄想エピソードだと思うよ

    • 気持ち以前に全体的に言いたいことが伝わってこないよ 抽象的な表現と具体例のバランスが最悪なんでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん