2020-10-02

記事への反応 -
  • 結論からいうと、考えても仕方ない、になると思う 子供は生まれてしまえば何とかなる、今は無責任に感じる言葉かもしれないが、実際はそうでもない 子供についてはそこまで不安に...

    • 大丈夫って言ったね? じゃあダメだったら生まれた子供をお前が引き取ってくれ。

      • と童貞君が申しております

        • と思ってるから軽々しく絶対大丈夫なんて言えるんだろ? 逆に熊沢さんとこの子供を引き取る覚悟があって絶対大丈夫って言ってるのか?

          • 誰?熊沢

            • これだろ https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E8%BE%B2%E6%B0%B4%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%AC%A1%E5%AE%98%E9%95%B7%E7%94%B7%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

    • 独身だけど、とてもいい文章だと思う

    • では仮に子にクーリングオフ制度があって、3歳の誕生日に気に入らなければ3年前に時間を戻せます、という魔法の仕組みがあったとして、それを適応して子がいなかったことにする親...

      • 夫婦関係や経済的事情に変化があれば利用する人おるだろうな そういう変化がないならほぼ利用されんだろ

        • 変化がない方がレアだろ 変化するのが普通 その変化に耐えられるかどうか、って話でしかないし 耐えられない人が1万に1人なわけない

      • クーリングオフは気が引けるかもしれないけど、3年前に戻して金持ちの家で生まれ直すことにすることができる。ってなったら殺到するだろうな。

        • つか正確にはクーリングオフじゃないしな クーリングオフは返品制度だけど、その増田が言ってるのは時間を戻して無かった事にする魔法 3歳の誕生日に3年前に戻す、ってのが妊娠期...

    • なんとかなるってどういう状態指してる? 例えばその子供が自殺してもなんとかなるに入る?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん