2020-10-02

記事への反応 -
  • 例外以前にそもそも人間のセックスを生物の性欲に雑に括るのが違うので 純粋に文化要素を含まない性欲だけでも割と複雑なプロセスなので

    • そんな話はしてないんだが 衣食住足りてりゃたいがいの人はセックスして子供を産み育てる 動物だって同じ

      • それが違うと言う話です。生物における性欲も割と複雑です   でもそれだと為政者が困るので産めや増やせであり 愛はセックス含めて神からの贈り物というわけです

        • 複雑いいたいだけやん 反出生主義者とか見てても、病気持ちとか稼げないとか自分の人生が辛いというのが根底にある人しかいないし

          • だからデフォルトを男に置くなって 女だとむしろ金ある人の方が子供産まない

            • だがソースはない

              • あるぞ 女医の未婚率の異常な高さとか

                • え?女医の未婚率が高いとなぜ金持ちほど子供を産まないってことになるの? 女医って資産家の女性の何パーセントを占めてるんでしょうね笑

              • 既婚女性の方が収入低いのって普通にソースなかったっけ 探すのめんどいから自分で探して(なげやり)

                • その統計だと稼ぐ女性ほど子供を産まないという傾向を説明するデータになってないじゃん 女医みたいな極端な例出してる来る人がいるけど、そういう例でいえば世間の収入中央値より...

                  • 正規に限った公務員統計と、非正規も含めた民間統計を比べて 公務員の方が「平均よりずっと稼ぐ」と思ってる人?

                    • ど田舎はそうじゃない?

                    • 平均じゃないよ、中央値だよ あとそもそも民間で同等以上に稼いでる女性より数が桁違いに多いから なんか女医みたいな例をあげる人がいるけど、女医で未婚子なしの人よりも低収入...

              • かっけって、ふーっくふく~う、 オータフックっソォッ、スー♪

          • それは宗教かメンヘラの考え方ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん