2020-10-01

anond:20201001183219

お前はそうかもしれんがこれまで問題なく実行され続けてきたので無意味っすね

記事への反応 -
  • 学術会議の任命権→前例踏襲しろ!!! どっちだよゴミ

    • 中曽根の葬儀については前例踏襲するななんていってないよ たかが政治家の葬式に税金使うなって言ってるの

      • じゃあ今までなぜやってたの? 2回目とかならともかくずーーーっとやってきて今文句言うのは前例踏襲するなってことになるじゃん

        • これまでもずっと反対してたけど何か

          • お前はそうかもしれんがこれまで問題なく実行され続けてきたので無意味っすね

        • 別にずっとやってきて慣習化してるってほどの回数ではないよな。 中曽根がそれに相応しいかと言えば疑問だし、費用も過去と比べて高額。 しかもコロナ禍。 「いつもやってるから」...

    • 踏襲すべき前例と踏襲すべきでない前例がある。そんなこともわからないのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん