2020-09-30

anond:20200930171247

おいおい、論破されたからって論点ずらすのはダサすぎだろ

記事への反応 -
  • 日本が未だにFAX使ってることから考えて、日本の基準は年寄りなのは明らかだろ 人口中央値で言ったって45歳だし、今の若者が結婚しないなんて事実はあいつらには関係ない あと1/3結...

    • ここはシングルにクソ優しい日本だぞ。脳内の宗教警察にでも捕まったの? そもそもの根本的な問題としてキミら人間が好きじゃないじゃない? 加えて会社として家族を捉えることもで...

      • おいおい、論破されたからって論点ずらすのはダサすぎだろ

        • 論破笑僕ちゃんの価値観は間違ってないとわめき散らすことを論破と呼ぶ国に住んでるらしい笑

    • その理屈でいくと年寄りの価値観は年寄りの価値観だし若者の価値観は若者の価値観だよね 若者は結婚にそこまで気にしないからこそ結婚しない人が右上がりになるんだよね ハイ終了

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん