2020-09-29

anond:20200929135536

>どうみても

フェミフォビアにはそう見えるんだろうね

記事への反応 -
  • 結婚してるような歳になって「男の友情はカラッとしていて素晴らしいと思ってた」って 男が「女はみんな優しくて家庭的で子供好きだと思ってた」と言うのと同程度に気持ち悪い発言...

    • そういう発言するあたり、女ってやっぱ同性に対して特段陰湿だしマウンティング大好きなんだなって思う

      • といって相手を女と断定して、女にマウントをとる特段陰湿な増田であった

        • いやどうみてもフェミなんだが

          • >どうみても フェミフォビアにはそう見えるんだろうね

          • 相手がフェミだろうがゴリラだろうが言動だけで性別は断定出来ないぞ もし相手の性別を断定できていたとしてもお前が特段陰湿な増田であることは変わりないぞ

      • 女が陰湿だと言われるとキレ散らかす女が多いあたり図星だよな

    • 差別的なひとだなあ。

    • 男が複数人いる職場にいたことないのかな 微妙な目配せや声色の差異は女には見えないし聞こえないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん