2020-09-27

anond:20200927120742

芸風変わらないな。

得意分野に拘泥してるとすり減ってくと思う。

記事への反応 -
  • この時期のあいつらの死に物狂い感はハンパじゃねえ。 「血、よこせ! 叩きたきゃ叩きな!」 「あたしらねえ…もうこの世に怖いものなんて一つもないんだよ…」 みたいな、ハイテン...

    • 芸風変わらないな。 得意分野に拘泥してるとすり減ってくと思う。

    • 前も書いたけどビーガンになれば蚊にさされなくなるよ ゼロではないが9割減というかんじだ

    • かゆくならなかったらマラリアとか更に広まっていただろうなという考え方もある

    • 朝よりも夕方のほうが刺されやすいのは足が汗で雑菌が増えるかららしいぞ。 アルコールティッシュで足を拭け。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん