2020-09-26

記事への反応 -
  • 生まれつき、お尻に青いあざがある。「蒙古斑」と呼ばれるものだ。このモウコハーンに長年悩まされてきた。 蒙古斑をググると「5,6歳までに自然に消失しさほど問題にはなりません...

    • こちとらケツに粉瘤やら出来物ができやすくて痛みと汚さを伴っているので蒙古斑なんてかわいいもんだよ

      • 人面瘡が出来たりしないかな❓

      • ベビーパウダーたたいてあげなきゃ

      • 粉瘤って手術しないと完治しないらしいよ 日帰りで簡単らしいし、今度私も手術したいと思ってる 一緒に手術しよ!

    • 俺もそれ でも別に日常生活で尻晒すことってあんまないからそんなに気にしてない 銭湯も温泉も普通に行く お前もそうだと思うけど皆そんなに他人のこと気にしてないよ

    • 俺は肩にある。ひいばあちゃんも肩にあったから母から縁があるのかもねとか言われたけど友達の兄も同じ場所にあるらしい。

      • ジョースター家かよ

        • いや、俺もそのエントリ結構でてくる。おすすめエントリって割と偏ってるんじゃないか。 追記・ごく短い短文の増田へのおすすめエントリは固定されてるっぽい。例えば https://anond.h...

    • レーザー当てたら?科学を信じろ。

    • おれもアラフォーだけど消えてない。友達になろうぜ

    • 父は向う脛に直径35㎜ほどのまん丸の茶色の痣がありました。 牛乳瓶の紙の蓋くらいのおおきさ(今のナウなヤングは牛乳瓶なんてしらないだろうけどさっ) 父曰く、大きな痣がある人...

    • モウコハーンの青い命をそそり立つ金国が狙ってるぞ アハーンにならないようにな

    • わかりすぎる。 目立つとこにあるから人に聞かれて答えるのも面倒なんだ。 個性だって割り切るしかないけど、まだ増田みたいにはなれないや。かっこいいぜ。

    • 蒙古斑持ってる人は居るし、銭湯行ってもジロジロ見ている人などいない。 次第にそんな事など気にする暇など無くなってくる。 気にすんな。

    • お前、俺の嫁?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん