2020-09-25

anond:20200925134111

ほんこれ

どいうとこに住んでんのかな

千葉埼玉神奈川あたりかしら

記事への反応 -
  • コロナで個人店が閉店して気の毒だと思うけど、 反面「東京の文化が~大資本の店だけに~」みたいないわれ方すると、 そんなん20世紀末からこっち、地方都市は東京資本のチェーン店...

    • いうても地方の方が、個人資本の店があるよ 東京ほんとひどい、東京規模のデカいビルで、全部チェーン店ってのがふつう・・・

      • ほんこれ どいうとこに住んでんのかな 千葉埼玉神奈川あたりかしら

    • どっちも自業自得だろ

    • 地方都市の住んでるけどチェーン店ばかりじゃないしチェーン店なんぞ行かないぞ 金とカロリー摂取の無駄だから   けども〜大資本じゃないから〜保たないかもしらん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん