2020-09-25

anond:20200925125741

裸で外出れたらいいよなあ。服着るのもめんどくさい。

記事への反応 -
  • 男の部屋着ワンピース これは真面目にユニクロみたなアパレル企業の社会的責任だとおもうよ 服装からジェンダーロールを取り去っていく取り組み ユニクロで売ってたって言い訳があ...

    • おっちゃんは、ラージTシャツ1枚+トランクスで過ごす日が多い。 ワンピースって言わずに、ラージTシャツとかロングTシャツみたいな名称で撃ってくれたらええのにって思う

    • 女物きればええやん

      • せやな 見てないところでなら何やってもええんや シャネルの5番とかな♪

    • 部屋着だけでなく、学校の制服もワンピースに統一すべき。ゆくゆくはオフィスでもワンピースに統一するべき。男女差別もなくLGBTにも配慮することになるし、いい事づくめ。

    • ユニクロにステテコが売ってあるのがめちゃくちゃ違和感ある。ステテコで外に出るべきではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん