2020-09-25

anond:20200925071317

かに増田には縁遠い感じがするな

考えるだけ愚問

記事への反応 -
  • 非モテだからわからん 結婚式に呼べる、来れる間柄ってことは全く未練とかなくて純粋に友達ってことじゃねーの?

    • それって増田の人生にどう関係しそう?

      • 確かに増田には縁遠い感じがするな 考えるだけ愚問

      • オメー、数学なんか俺の人生に関係ない!とか言って勉強しないタイプだな

        • じゃあ質問を変えるけどその知識を得ることによって 増田はなにを得るの?

    • 交際する=セックスする であり、 元カノ、元カレというのは、過去のセックス相手なんですよ。 結婚式というのは、このパートナーとしかセックスしません。と宣言する儀式なので...

      • 基本的に、このパートナーとしかセックスしません。だろうな 結婚式というのは、このパートナーとしかセックスしません。と宣言する儀式なので、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん