2020-09-25

記事への反応 -
  • どこかにありますかね? 遅くて不親切で不健全で野暮ったくて、混沌として百鬼夜行的で、UGと言っても直ちに現実に直結するような危うさはそれほどでもなく、むしろ誰かの秘密基地...

    • 葉っぱ天国

    • 虹裏

    • それは2010年以前という意味なのか2000年以前という意味なのか

    • ダウンロードは昔のほうがずっと厳しかったよね WinMXで音楽を一曲アップしただけで逮捕された人がYoutubeを見たら起こりそう

    • 地方自治体のサイト漁ってみれ

    • ぁゃιぃわーるど

    • 個人的に、今はほとんど見なくなったニコ動を見るだけで「あ〜あの頃のインターネット」と感慨にふけるよ。

    • そういうのはVR関係で結構ある

    • http://www.asyura2.com/index.html 阿修羅とか軍荼利とか

    • http://www.asyura2.com/index.html 岡田有希子の自殺原因のブログがそれっぽい

    • ないね アットウィキは消えた(生きてたらコロナ情報の集積地になってただろう 個人HPはほとんど消えている 5chはホストまとめて規制だらけでかつての自由さはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん