2020-09-20

記事への反応 -
  • 一緒にイベント行く友達(美人)がいて、9月の頭にあったイベントも一緒に参加してきた。ちなみに私はブの方だ。 合わせではなく、各々好きな衣装にした。 そこには私らと昔から馴...

    • 美人「今度は別のカメラマンさんにお願いしようかしら? (どうせカメラマンなんて誰でもいいのよ。誰だって私のほうをいっぱい撮ってくれるんだから)」 美人「だからまた、一緒に...

      • こういう、女をネカマ口調で書くのって意図的なのかそれしか書けないのかどっちなんだろう

    • いや美人撮り始めたらあっち言ってるねーとか言ってさっさと離脱したらいいよ くっついてなきゃいけないの 義理で撮らせて言ってきたら義理は結構です とかはっきり言っときゃいい...

      • そうかなるほど…!!!!気遣いしすぎだったんだ!!! 美人、いつも機動力の低い衣装やるから、いつも長いウィッグ絡んだり動きづらそうで、撮影中もそういうところのケアをして...

    • ルックスがよいと撮影のモチベーションが違う 最高の被写体に最高のカメラとレンズ この環境が用意されて写真の出来が悪かったら俺が屑なんだと自分を追い込める 美人を撮るほうが...

      • 美しい被写体のほうが楽しいよ。自分も撮影するからわかるよ。なら興味ない被写体に声かけなくてもよくね?となるよ…義理で声かけてくれてんだろうけどさ

    • わかる。美人が隣でちん○ん30分くらい挿入されたあとに、義理でイイですか?って聞かれて3分で終わるからわかる。

    • でも義理でも撮らなかったらめちゃくちゃグチグチ影で文句言うんだよね 知ってる知ってる ブスの嫉妬は醜いよねー👧

    • コスプレ、男女の別なく色んな場面であることだから。世の中顔だなあ。

    • 美人なら他人の好意なんて十中八九分かってるよ 好意に気づかないフリをして上手く使いやすいポジションにいさせることが美人の美人たる所以よ

    • カメラマンさん一応気をつかって撮ってくれて割とマシな方。。 酷いのになると美人との扱いの違いを見せつけて楽しむみたいのいる。

    • 美人に遠慮する不美人は絶滅危惧種なので、

    • そいつが参加するまではそれなりに承認欲求が満たされてたのにって感じ? 自分が負けてからルールに文句言い出すみたいで、内面が醜いと思うよ。

      • 容姿が醜いことを指摘するのは指摘する側が許されなくて 内面が醜いことを非難するのは醜い方が悪いとされる世の風潮 なんだろうね

    • ほんとそうだね。ブスのひがみだよね。 たしかに義理で撮影してくれるだけ優しいよね。 個人的には、こっちに興味無いなら無いで撮影しないでいいんだよ。自分にだって好みはあるし...

    • 妙高高原の休暇村だったっけかな?に家族で行ったとき、この類が出没。妻が「カップルってわけじゃなさそだし。。なんか気持ち悪い」って嫌悪感丸出しだった。まあ妻にはわからん...

    • 武の人らしい謙虚さだ。良き道を進まれんことを。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん