2020-09-18

anond:20200918212009

違う違う、弱者男性はどっちにしろ弱者男性のままなので構図として恨みを持つのは当然なんですよ。

記事への反応 -
  • そこがまさに”弱”者なんだと思う 強者は損を認識できて回避できるのでしない 弱者は人を傷つけておいて勝手にショックまで受ける

    • 違う違う、弱者男性はどっちにしろ弱者男性のままなので構図として恨みを持つのは当然なんですよ。

      • 恨むから弱者だぞ

        • いや自分の不遇は自分が劣ってるからだって内面化してしまうのが弱者。

        • 弱者は弱者だよ。「○○だから」というのはいろいろある。

      • 恨みを持つのは当然なのは3回聞いたけどこっちが優しく接して許すまではできないってわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん