2020-09-15

anond:20200915173220

返してもらえるなら返して欲しいけど…言っちゃったか

記事への反応 -
  • 元彼にあげちゃった(もう返さなくていいと啖呵きった)金額、300万かなと思ってたけど昨今のd口座問題を受けて念の為通帳をチェックしたら、未計算だった90万のお支払いを見つけて凹ん...

    • どれ程の期間でみついだのよ?

      • 5年間くらい

        • 返してもらえるなら返して欲しいけど…言っちゃったか。

          • 言っちゃいましたねー まぁ人に貸した金は帰ってこないものと思えと親から言われてたことだし吹っ切れてはいます とりあえず今頃困ったときの緊急財布がなくなったことで元彼は苦労...

    • ざまぁ(笑)

    • 私も結構あげてた 勉強代としては高いけど、ここで悪口言わないなんて元増田はマジで偉いよ 頑張ろうね

      • わーあげてた仲間いたー やっぱ人生そういうことありますよね すみません悪口は多分別の場所で色々言い切ってもう疲れた感じですw がんばっていきましょう

        • 私は元彼の会社に連絡して返してもらった人です。まさかそんなことされると思ってなかったのか激怒の電話がありました。発言小町やYahoo知恵袋などで、返してもらえないことに病んで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん