2020-09-15

anond:20200915162758

やられると、いたいから、苦しいか

そんなの、ひとにやりたくない

記事への反応 -
  • 例外はあるけど 喧嘩になったら、即座に負けてでも即座に終わらせるから、 イジメやすいんだろうね だめではないんだけど 首相がケンカ好きということで、もはやブルー。   競争は...

    • 話がわからん いじめやすいとは?増田がいじめやすいの?いじめられやすいの?

      • やられると、いたいから、苦しいから そんなの、ひとにやりたくない

    • 俺が負けてやるから、喧嘩しようぜと言われて 怒ったくらい そうすると、からかうひとがやってきて、喧嘩しようとやっきになって終わる ついてない

      • もちろん、会社だったら 接待プレイとおもって どのみちまけるから いいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん