2020-09-15

anond:20200915050552

あたまのおかしい、キチガイがりようしてごめんね。

フォース加護を なって 言う人間は あたまがおかしい そりゃそうだ

記事への反応 -
  • 結局、ぼくは、あたまのおかしな、キチガイなんだろうな。ありがとう。AKBみなきゃよかったし そもそも秋葉原にイカなきゃよかった ごめんなさい 死ねばよかったんだろうな。あた...

    • これからは、どこにいっても 彼は頭のおかしい キチガイだからと、善意の第3社が 通報してくれると 固く信じるよ ありがとう ひとごろし と 僕が読んでる人

      • あたまのおかしい、キチガイがりようしてごめんね。 フォースの加護を なって 言う人間は あたまがおかしい そりゃそうだ

        • 結局 はてなの 運営にも お前は頭のおかしい キチガイだと 思われたんだろうな しょうがない。 そうかいてあったもんな。 であるから これはもう 確定した事実であると 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん