2020-09-11

記事への反応 -
  • ・水みたいで飲みやすい ・ジュースみたいに甘い ・酒は百薬の長

    • 10月は運動会で酒が飲めるのに今年はもう・・・

    • オマエが呑んだことあるのが嘘だな

    • えッ甘党なの?だったらブランデーだよぉ 言われたけど「飲めない人に注いだら勿体ないですよ!」といって 鍋奉行に戻った記憶が……。たいがい「甘党なんでー」というを白けたか...

    • お酒好きですが、お茶の方がおいしいです 水みたいにごくごく飲めるし、 ジュースみたいに甘いお茶もあるし、 お茶は体に良い なによりも、どれだけ飲んだって車で帰れる

    • 辛口だの甘口だの→全部苦い

    • 三個目を要求しない良い子

    • 貴腐ワイン「甘い」 ワイ「飲んでみよ」 (^p^)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん