2020-09-11

好きになる人を間違える??

たとえばどんなのだ

既婚者を好きになるとかそういうの??

  • 人妻はエロいからシャーナイわ。 フリーの女であの雰囲気は出せないからな・・・家庭持ちの女の方が魅力なんて皮肉だよな

    • 現実見ろよ

      • 人妻をエロい目で見てるのは現実だぞ? 別にどうこうするつもりはない

    • 魅力的だから人妻になれるんだろ フリーは玉石混淆だが人妻は基本的に選良ばかりだ

      • そうでもないんだよなぁ・・・

        • これは同意。 魅力的じゃなくても人妻は沢山いるよ。ただ適齢期超えた未婚の女は結婚しないだけの理由が何かしらあるとは思う。

          • まんこの力を使ったか、使わなかったか だけの違いでは。

            • まんこパワーが全てだと思ってるのなら君はその程度ってことだね。

          • そうだろうけど自分で稼げる人で子供にも興味ない人なら結婚せんかもなあ まあ、それがそれなりの理由に該当するんだろうけど

        • フリーはもっと酷いのが多いってことだ ここらへんは社会のどこにいるかで見え方変わってくると思うが

  • 大麻やってる伊勢谷友介を好きになるとかだよ。 それでドラッグに溺れて捕まってたら、最悪や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん