2020-09-10

記事への反応 -
  • 性犯罪だけ再犯率が高い根拠は何よ 窃盗だって強盗だって詐欺だってなんだって再犯率高いだろ 犯罪者が社会復帰できる国じゃないのだから犯罪以外に生きるすべはない

    • 統計だろ、ガイジか? 横

    • 新事実:性犯罪は窃盗と並べて語れるくらいには稼げる

      • 温泉とかトイレで盗撮で食ってる人はいるでしょ 男性ではないと思うけど

        • 新事実:再犯する性犯罪者はみんな営利目的 横

          • 当たり前じゃん 金にならないのに痴漢する動機がないじゃん 金儲けにならないのに痴漢する理論を合理的に説明できないだろ

    • 性犯罪しないと生きていけないとかヤバすぎだろ、一生檻に閉じ込めといたほうが良いわ

      • 無職や老人ならともかく、納税者だったら痴漢は10回、強姦も3回ぐらいまでは反省文で許すべき 多少のことでいちいち逮捕してたら国益を失う

        • 国益に関わるほど稼げてるなら 無断で触らず風俗店行くか被害者に大金渡して示談すれば?

        • オマエは『痴漢10回、強姦も3回』されてから書きに来い

          • なぜされてないと思った?

          • 日本人男性は毎朝電車で痴漢されてるぞ 統計を見ろよ そして男→男も強姦で男性の27パーセントは被害経験がある

            • 日本がそんなホモ大国とは初耳 ホモがそんなに大量にいるなら LGBTの権利どうこうの運動いらないじゃん

          • 服の上や下着の上からまんこや乳触るくらい犯罪ではないと思い込んでいる卑劣なジャッポスが多いので 痴漢なんて誰でも人生のうち10回は遭うでしょ 強姦は顔見知りの犯行多いので自...

        • せやせや、KKOに対してのハラスメントやブラック企業の違法で非人道的な経営も国益のためだから見逃すべきだわ 老後の面倒を国で見るのも面倒だし、55歳以上のKKOに対する殺人は国...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん