2020-09-09

anond:20200909100845

だいたいなんでも金で解決できるんだよ(イキリ豚)

記事への反応 -
  • キュキュちゃん 冷蔵庫が冷える原理を説明できる? 追記 だれも説明できてないじゃん!!

    • 空気をギューってやったら水分が出てきてその気化熱で冷えるんだろ、俺頭いいから知ってるんだ(理系の頭いいエロい人助けて)

    • とりあえず、就職がもう無理っていうことはわかった。

    • 氷属性の魔石が入っているんじゃないの? それが漏れ出るとオゾン層を破壊するって聞いたけど違うのか?

    • いわれると、せつめいできるよね。 発明じゃないけど、 それを作るのは難しいけど 冷える装置を作れといわれると、難しいけど できるとわかって、これが、冷える装置だとおもって、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん